ヘルプ

一番舘東大宮店の来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗:一番舘東大宮店

実施日:2017/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

7月1日、埼玉県さいたま市見沼区にある「一番館東大宮店」にてREAL取材を敢行。

取材日当日はパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーで人気を集めていたのは、人気機種「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。高齢層を中心に満足げな笑顔で遊技しているプレイヤーが多く、演出を楽しんでいる様子が見て取れた。

 

また、定番機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」コーナーも盛り上がっており、納得の表情で遊技しているプレイヤーを多く確認することが出来た。

 

20円スロットコーナーでは人気機種「押忍!番長3」を筆頭に、全体的に高稼働を維持しており、スロットコーナー全体から活気が感じられた。

 

人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では活躍を見せるプレイヤーが続出。プレイヤーは満足げな表情で遊技しており、機種の魅力を味わっている様子が確認できた。

 

また、「押忍!サラリーマン番長」にて、機種ポテンシャルを活かし、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

そのほか、ジャグラーコーナーを筆頭としたAタイプコーナーも人気が高い。「ハナビ」や「バーサス」から新台で導入された「熊酒場2丁目店」まで、満遍なく稼働がついていた。

 

1円パチンココーナーでは海物語シリーズに支持が集まっている模様。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の人気が高い結果となっていた。

 

スタッフはこまめに丁寧な清掃を行っており、台周辺はもちろんのこと、店内の隅々からトイレまで非常に清潔に保たれていた。また、スタッフは笑顔を欠かさず丁寧な対応で見ていて気持ちのいいものであった。

休憩コーナーに漫画が設置されているほか、景品の種類も非常に多く、サービス面の充実も好印象だ。

サービスの充実に加え活気あふれる雰囲気の「一番舘東大宮店」。遊技面・環境面のどちらをとっても非常にクオリティの高いホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ