お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東大宮店の来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2015/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

7月1日に埼玉県さいたま市の「一番舘東大宮店」にてREAL取材を敢行した。

朝の入場方法は並び順となっている。開店時間の20分ほど前から徐々にプレイヤーの人数は増えていき、この日も多数のプレイヤーが列を作っていた。

 

14時頃の20円パチスロでは新台の「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」が満席と支持を集めていた。

また、「デビルサバイバー2 最後の7日間」なども注目されており、新しい台に期待していたプレイヤーが多かったようだ。

専用の装飾に彩られたジャグラーコーナーや、機種数の豊富なバラエティコーナーも人気だった。

 

これまでにおこなってきた取材と同様に、低貸し玉コーナーの賑わいも大きい。

2円と5円のどちらのコーナーもほぼ満席となっており、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちで活気づいていた。

人気機種も多く設置されているため、お気に入りの機種をじっくりと遊びたいといったプレイヤーにとっても嬉しい機種ラインナップとなっていることだろう。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCR怪物くん〜デーモンの剣〜」などのMAXタイプが人気。

それとは対照的に1円、1.25円の低貸し玉コーナーでは、遊びやすいスペックの機種が支持を集めていた。訪れたプレイヤー1人1人が、自分の好みに合った遊び方ができるというのも「一番舘東大宮店」の魅力だと感じた。

 

開店直後から店内には華やかな雰囲気が作り出され、プレイヤーたちの期待感もさらに増したように感じられた。

テキパキかつ丁寧に接客をおこなうホールスタッフや、隅々まで清掃の行き届いた店内は気分が良く、快適に遊技を楽しめそうだ。

多数のプレイヤーからの支持を集めていた「一番舘東大宮店」。プレイヤーの期待に応え、信頼を勝ち得ている姿をみられたことが、今回の取材における一番の収穫である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ