お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東大宮店の来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2015/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

10月11日に埼玉県さいたま市の「一番舘東大宮店」にてREAL取材をおこなった。取材日は朝から約20名のプレイヤーが集まっており、開店後はそのほとんどがパチスロコーナーに向かっていった。

 

20円パチスロはバラエティコーナーのにぎわいが特徴的で、「パチスロ ベヨネッタ」、「パチスロ アスラズ ラース」、「パチスロ無双OROCHI」といった新機種はすぐに満席。

ほかにも「ハナビ」をはじめ、多くの機種が盛り上がりをみせており、プレイヤーの期待度が高いことを感じ取れた。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」の人気も高く、機種の魅力を堪能しているプレイヤーが多数。ジャグラーシリーズの人気が高かったことも見逃せないポイントだ。

 

低貸し玉の5円、2円パチスロはほとんどの台が埋まっていただけでなく、どちらのコーナーも華やかな雰囲気。

とくに2円パチスロの盛り上がりは素晴らしく、プレイヤー満足度の高さがうかがえた。

 

開店から午後にかけ、パチンココーナーの稼働もアップ。

4円パチンコはスペックを問わずにぎわっており、なかでも「ぱちんこCR神獣王2」、「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」ではプレイヤーが納得いく結果を得られていたように思う。

 

新台の「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめ、甘デジコーナーも高稼働。

また、1.25円パチンコは海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせていた。

 

〈009〉

パチンコ・パチスロともに全体的な稼働率は高く、プレイヤー満足度の高さも感じられた「一番舘東大宮店」。なかでもパチンココーナーはMAXタイプ、パチスロコーナーは低貸し玉の人気が記憶に残っている。

ホール内は広々として開放感があり、レストコーナーもキレイ。

施設面も充実しているため、遊技以外の部分でも快適に過ごせる空間となっていたことが印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ