お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東大宮店の来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2015/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

「一番舘東大宮店」にて、11月1日にREAL取材をおこなった。

埼玉県さいたま市にあるホールで、開店時の入場方法は並び順。

この日は、朝イチから30名ほどのプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がもっとも注目されており、14時を過ぎるころには笑顔で遊技をしているプレイヤーも多数。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、パチンココーナーのなかでもトップクラスの勢いを感じることができた。

海物語シリーズの支持率も高く、「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、スペックを問わずに楽しそうなプレイヤーを確認している。

 

羽根デジタイプや1円パチンコ、1.25円パチンコといった遊びやすいコーナーも好評。

シマのなかではじっくりとパチンコの魅力を堪能できているようなプレイヤーも目についた。

 

20円パチスロは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機の活躍が目立ち、大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

ボーナスタイプのなかでは、専用のデータ表示器や装飾が付けられていたジャグラーシリーズの人気が高い。

 

パチスロコーナーでも低貸し玉料金は盛況。

また、2円パチスロと5円パチスロには20円パチスロに負けないほどのポテンシャルを引き出しているプレイヤーの姿もあった。

 

パチンコ・パチスロコーナーに付けられた分煙ボードや豊富な雑誌・小冊子が置かれたレストスペースなど、設備面も充実している「一番舘東大宮店」。

さまざまな場所に書かれた「BANBANいこうぜ!!」といった勢いのあるフレーズのように活気づいていたシマがあったことも印象的だった。

心から楽しめているようなプレイヤーの笑顔が、ホールの魅力を如実に表していたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ