ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2016/09/18 10:00〜22:50

REAL取材

ガーデン与野本町

 

9月18日、今回は埼玉県さいたま市にある「ガーデン与野本町」でREAL取材をおこなった。

JR埼京線与野本町駅の目の前といったアクセス抜群のホールで、また駅前にも関わらず駐輪場も駐車場も完備されている。

設置台数はパチンコ224台、パチスロ160台の合計384台。貸し玉も5レート用意されている。

 

さっそく店内をのぞいてみると、4円パチンココーナーでは人気機種を中心に高稼働が続いていた。なかでも、ミドルスペックの「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気で、常に満席状態となっていた。

 

また、導入されたばかりのミドルスペック「CR真・花の慶次L6-K」も多くのプレイヤーから支持を得ていた。なかには台の性能を引き出し、満足げな表情をのぞかせるプレイヤーもいた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRフィーバーパワフル」などの長時間楽しめる甘デジタイプが人気を集めていた。若者から年配者まで幅広い年代のプレイヤーたちで盛り上がりをみせていた。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種が高稼働をキープ、プレイヤーたちが活躍していた。高純増機ならではの勢いのある展開に期待し、真剣な表情を浮かべるプレイヤーも見受けられた。

 

5円スロットコーナーは「パチスロ偽物語」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などバラエティに富んだラインナップで、プレイヤーたちを楽しませていたようだ。

 

2円スロットコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、こちらも豊富なラインナップで、長時間の遊技を楽しめる魅力を存分に味わっていたようだ。

 

ホール内には、一階と二階どちらにもレストコーナーを設け、プレイヤーたちの憩いの場となっていた。

フロアではスタッフの笑顔の接客がとても気持ちが良く、隅々まで清掃が行き届き、さわやかな環境が整っていた。

 

若者から年配者まで多くのプレイヤーから支持されていた「ガーデン与野本町」。これからもプレイヤーたちを魅了すること間違いナシのホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ