ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2016/10/16 10:00〜22:50

REAL取材

ガーデン与野本町

 

10月16日に埼玉県さいたま市にある「ガーデン与野本町店」でREAL取材をおこなった。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、店内には楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に高い注目が感じられた。うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」に華やかな光景が広がっていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが両機種で見られ、満足度の高さが笑顔に現れていた。

 

そしてなんといっても、ジャグラーコーナーが盛り上がっていた。理想的な展開になっているプレイヤーも複数確認しており、充実した遊技を楽しめていたように思える。

 

1円パチンココーナーは全台に各台計数器を導入。中高年層のプレイヤーを中心に盛り上がっていた。特に海物語シリーズコーナーは、床には魚群シートが貼られており楽しげな雰囲気となっていた。

2円パチンコ、5円スロットといった低貸しコーナーもにぎやかだった。貸し玉料金を問わずに、どのシマでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

店内には『お客様の声コーナー』があり、お店側が直接聞けない事を聞くシステムを構築していた。遊技面以外でも、プレイヤーの要望に応えようとする姿勢は素晴らしいと感じた。

また、清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であったことにも好感が持てた。

 

プレイヤーの輝くような笑顔が「ガーデン与野本町店」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ