ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/03/25 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ガーデン与野本町

 

3月25日と26日の2日間に渡り、埼玉県さいたま市にある「ガーデン与野本町」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる25日の店内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

夕方頃の4.16円パチンコでは、新台の「CR Another」と「CR弾球黙示録カイジ沼3」が満席。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、充実感を得られていることもうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などもにぎわっており、明るい笑顔を確認。

また、海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

じっくりと楽しむことができる1.04円パチンコも好評。

ポテンシャルを発揮できているといった姿がみられ、プレイヤーは満足そうな笑みを浮かべていた。

1000円/48枚パチスロをみると、「バイオハザード5」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」も活気づいており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも確認している。

このほかに、「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプからも楽しげな雰囲気が感じられた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

なかでも、1000円/480枚パチスロの「パチスロ アラジンAⅡ」にプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ注目されていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ