ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/03/26 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ガーデン与野本町

 

REAL取材Ωの2日目となる3月26日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内はにぎやかな状況となっていた。

16時頃の4.16円パチンコでは、「CR弾球黙示録カイジ沼3」と「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」が人気。笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿からは、心から楽しめている様子もうかがえた。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や海物語シリーズなど、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

1.04円パチンコの支持も厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーもみられた。

1000円/48枚パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足そうな表情も確認した。

また、華麗なパフォーマンスを披露する姿は、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」やジャグラーシリーズなどでもみられ、スペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

1000円/192枚パチスロと1000円/480枚パチスロも好評。

理想的ともいえる展開に笑顔をみせるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子であった。

にぎわいをみせる店内において、スタッフたちは素早い対応などでプレイヤーの遊技をサポートしていた。遊技台の周りなどもこまめに清掃し、快適な遊技環境を維持していたこともハッキリと覚えている。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されているため、台の移動などもスムーズにおこなえる。設備が充実しているところも、支持されている要因のひとつであると思えた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいるといったイメージの「ガーデン与野本町」。2日間の取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ