ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/04/22 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ガーデン与野本町

 

4月22日と23日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「ガーデン与野本町」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが訪れており、各シマから活気が感じられた。

午後の1000円/48枚パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」などが好評。機種のおもしろさを味わえている様子のプレイヤーは、充実したひとときをすごせていたことだろう。

ジャグラーシリーズも支持されており、ポテンシャルを発揮できているような姿もみられた。

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

1000円/192枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や1000円/480枚パチスロの「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4.16円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などに、楽しそうな姿を確認している。

1.04円パチンコも人気。

海物語シリーズや「CRモモキュンソード3」などで遊技をおこなうプレイヤーがステキな時間をおくれているように感じた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ