ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/04/23 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ガーデン与野本町

 

REAL取材Ωの2日目となる4月23日。

前日はたくさんの魅力的なシーンを確認していることもあり、この日も期待を抱きながら取材を開始した。

午後の1000円/48枚パチスロのなかで、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーからは、満足感を得られていることもうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズも好評で、ステキな光景が広がっていた。

1000円/192枚パチスロや1000円/480枚パチスロなどの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「プレミアムビンゴ」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していたことを覚えている。

4.16円パチンコにおいて、注目されていたのが海物語シリーズと新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の醍醐味を味わえている様子の姿がみられ、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが楽しまれていた。

1.04円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」などが支持されており、明るい雰囲気が感じられた。

各所が華やかなムードに包まれていた「ガーデン与野本町」。

レストスペースにはテレビや漫画、無料で飲めるドリンクなども設置されており、休憩時間もゆったりとすごせる印象を受けた。

また、遊技空間からトイレにいたるまで、ホール内はすみずみまでピカピカ。

この場所にある魅力がしっかりと伝わってきた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ