ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/04/09 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン与野本町

 

4月9日にREAL取材をおこなった。

舞台に選んだホールは、埼玉県さいたま市にある「ガーデン与野本町」。

ホールの前にはスタッフが立っており、元気のよいあいさつで来店したプレイヤーを迎えいれていた。

16時半をまわった頃の4.16円パチンコにおいて、もっとも人気となっていたのが海物語シリーズだ。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ全体からにぎわいが感じられた。

このほかにも、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが楽しまれていたことを確認している。

海物語シリーズを中心に、1.04円パチンコも好評。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

1000円/48枚パチスロでは、増台されていた「押忍!サラリーマン番長」が盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしており、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、「パチスロラブ嬢」や「押忍!!豪炎高校應援團」、ジャグラーシリーズなど、たくさんの機種が活気づいていたことも印象に残っている。

パチスロの低貸し玉コーナーも明るいムード。活躍をみせているプレイヤーが目立ち、満足感を得られている様子であった。

どこに目をむけても清潔な印象を受けるほどに、すみずみまで清掃が行き届いている「ガーデン与野本町」。

レストスペースには漫画本やテレビ、クッションなどが用意されているため、遊技以外の時間も退屈せずに過ごせそうだ。

また、機敏な対応や丁寧な受け応えといったクオリティが高い接客も好印象。

遊技面を中心に、多彩な面から魅力が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ