ヘルプ

ガーデン与野本町の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市中央区の来店レポート

埼玉県さいたま市中央区

実施店舗:埼玉県さいたま市中央区

実施日:2017/05/04 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ガーデン与野本町

 

REAL取材Ωの2日目となる5月4日。

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

16時頃の4.16円パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが盛況。盛り上がりが大きかったこともあり、注目を集める存在となっていた。

このほかに、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔を確認している。

1.04円パチンコも好評となっており、にぎやかな状況であった。

なかでも、海物語シリーズにプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていたことが印象に残っている。

1000円/48枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」といったAT・ART機が人気。

機種の特徴を上手く活かしているような姿もみられ、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも支持を受けており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように感じられた。

パチスロの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

1000円/192枚パチスロの「パチスロ牙狼‐守りし者‐」を筆頭に、多くの機種で鮮やかな光景を確認した。

遊技台の周りだけでなく、レストコーナーやトイレなどもしっかりと清掃されており、ホール内はつねに清潔な状態が保たれている。

パチンコの全台に各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとした印象。快適さを感じながら遊技が楽しめることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

遊技面を含め、さまざまなシーンから満足度の高さが伝わってくる「ガーデン与野本町」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ