お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール北浦和の来店レポート

icon

コンサートホール北浦和の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール北浦和

実施店舗: コンサートホール北浦和 PR

実施日:2016/10/09 10:00〜23:00

REAL取材

コンサートホール北浦和

 

10月9日、REAL取材を行ったのは埼玉県さいたま市にある「コンサートホール北浦和」。

プレイヤー同士はもちろん、プレイヤーとスタッフが仲良く会話するアットホームな雰囲気のホールである。

 

同店は4円パチンコ、1円パチンコ、20円スロットという構成。

4円パチンコでは、年配のプレイヤーを中心に、海物語シリーズの支持率の高さが目に付いた。また「CR牙狼魔戒ノ花」も盛況で、魅力的なシーンが確認出来た。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR地獄少女弐」など、幅広い機種で盛り上がりが見られた。なかには華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーも見られ、パチンココーナーは全体的に明るい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコでは海物語シリーズの人気が目立った。

 

20円スロットでは、ミリオンゴッドシリーズが盛り上がっており、同機に対する注目度の高さがうかがえた。機種のポテンシャルを十分引き出せているプレイヤーも確認でき、遊技を楽しめていると感じられた。

 

ほかにも、新台「パチスロ北斗の拳修羅の国編」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においても魅力的なシーンを多数確認。同店のAT・ART機の支持率はかなり高い様子だった。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、満足度の高い遊技が出来ていたことが伝わってきた。

 

パチンココーナーには全台、各台計数器を導入しているほか、無料Wi-Fi、レストスペース、無料ロッカーを完備。快適に遊技出来る環境が整っている。

もちろんホール内の隅々にまで清掃が行き届いていて、清潔に保たれていて気持ちが良かった。

 

『プレイヤーファースト』というブレない「コンサートホール北浦和」の姿勢が随所に見られたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ