ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2017/02/19 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

2月19日、埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びにはたくさんのプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

朝イチはパチスロが人気。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが支持されており、満席となっている機種もあった。

 

午後の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの海物語シリーズにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえているようだった。

 

1円パチンコにも笑顔のプレイヤーが多数。「CRビッグドリーム〜神撃」や牙狼シリーズ、海物語シリーズなどで、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーも目にしている。

 

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝からの高稼働を維持。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」も多くのプレイヤーでにぎわっていたことを覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機の支持も厚い。シマ内のあちこちに、プレイヤーの満足そうな表情がみられた。

 

「ジャグラーガールズ」や「ハッピージャグラーVII」といったジャグラーシリーズの種類の豊富さも魅力的。笑顔のプレイヤーが多く、どの機種でも充実した時間を過ごせるように思えた。

 

スタッフはつねに店内を巡回しており、プレイヤーへの気配りと丁寧な対応にも好感を抱いた。

レストスペースにはマッサージチェアを完備しているなど、設備面も充実。また、クッションやひざかけなどのアメニティが豊富に取り揃えられていることも魅力に感じられた。

快適な遊技環境が整っている「一番舘内谷店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることにも納得ができるほどに、魅力のあふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ