お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/06/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

6月28日、埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和店」で取材をおこなった。

取材日は雨が降っていたにもかかわらず、朝イチから70名以上が来店。開店前からプレイヤーが長蛇の列をつくっており、楽しそうにしている姿からは期待度の高さもうかがえた。

開店直後は1000円/47枚パチスロに注目しているプレイヤーが多く、なかでも新機種の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がすぐさま満席。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や1円パチンコの海物語シリーズなどが人気となっていた。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ全体が活気に満ちていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの支持率も高い。

ほかにも、ジャグラーシリーズや沖スロコーナーなど、スペックを問わずにパチスロ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」も活況と、MAXタイプでプレイヤーたちが活躍をみせていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も朝イチから高稼働をキープしており、魅力的なシーンをたくさん確認している。

また、海物語シリーズも大好評。たくさんのプレイヤーから支持を集めており、充実感のある空間となっていた。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

1円パチンコの随所でプレイヤーが腕をふるっている様子も印象に残っている。

スタッフが元気よく挨拶や接客をおこなっている姿からは、さらにホールを楽しい空間にしようといった思いが伝わってきた。

また、空気清浄機や無料で利用できるお茶など、設備面が充実していることも魅力的。女性専用のレストルームも完備されており、幅広いプレイヤーが快適に過ごせる環境が整っている。

遊技面だけでなく、設備面や環境面にもこだわっている「ガーデン東浦和店」では、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、楽しそうに過ごしていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ