お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/07/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

7月28日にREAL取材をおこなったのは「ガーデン東浦和」。埼玉県さいたま市にあるホールだ。

この日は新装開店となっており、新しい魅力もくわわっていた。

16時に近づいてきた頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

満面の笑みを浮かべている姿からも、遊技に納得していることがハッキリと伝わってきた。

「CRビッグドリーム~神撃」や新しく導入されていた「CR花の慶次SP~琉」も盛況。満足度の高さがうかがえるほどに大きく活気づいていた。

おなじく、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズも盛り上がりをみせ、プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようであった。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズに対する支持は厚い。

機種を問わず、いたるところでプレイヤーの笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせた人も多いのではないだろうか。

1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も活況となっており、多数のプレイヤーが笑顔。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などから、大きなにぎわいが感じられたことも印象に残っている。

ボーナスタイプも好評。

「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズにくわえ、新台の「バーサス」や「ハナビ」などで、プレイヤーの活躍を目にすることができた。

また、1000円/186枚パチスロにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認している。

ホール内にある休憩所には女性専用のスペースが設けられ、マッサージ機や漫画本なども置かれている。

ハンドクリームやホットアイマスクといった無料で使えるアメニティも取り揃えられており、女性のプレイヤーも満足できるようなサービスがあった。

また、質の高いスタッフの接客や徹底された清掃など、快適に過ごせる環境が整っているところも、支持を集めている理由となっているのだろう。

満足感を得られる遊技をはじめ、みどころが満載の「ガーデン東浦和」。プレイヤーの笑顔を引き出す魅力を、REALに体感できた取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ