お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/08/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

8月28日、埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和」にて、REAL取材を敢行。

入店するとすぐにスタッフの元気のよい挨拶が聞こえ、遊技空間はプレイヤーの笑顔に満ちていた。

また、この日は賞品の配布がおこなわれており、こちらでもプレイヤーは楽しそうな様子であった。

16時に近づいてきた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、盛況となっている機種が多数。

「CR仄暗い水の底から」といった新台や海物語シリーズ、「CR牙狼 魔戒ノ花」からも活気が感じられ、いたるところでプレイヤーのうれしそうな笑顔を目にすることができた。

1円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、多数の場所に笑顔のプレイヤーを目撃。

スペックを問わず、さまざまな機種が支持を得ていたことから、期待を受けていることがうかがえた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」がフル稼働。盛り上がりが大きく、プレイヤーの表情からは心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、新台の「SLOTデッド オア アライブ5」も活況と、コーナー全体に広がる明るい光景は魅力的に映った。

定番のジャグラーシリーズも好評となっており、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、華やかなシーンはいたるところでみられた。

また、1000円/186枚パチスロにおいても、プレイヤーの活躍を確認している。

すみずみにまで清掃が行き届いているため、ホール内はつねに清潔な状態をキープ。

設備が充実しているレストスペースは落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとくつろいでいるような人もみられた。

親しみやすい笑顔のスタッフも好印象。丁寧な接客もみどころのひとつのように思える。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「ガーデン東浦和」は魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ