お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/11/30 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

11月30日、埼玉県さいたま市緑区にある「ガーデン東浦和」にてREAL取材をおこなった。

JR武蔵野線東浦和駅を出てすぐの場所に位置しており、アクセス面も優秀なホールである。

 

4円パチンココーナーでは、最新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大きなにぎわいを見せており、ひときわ注目を集めていた。プレイヤーの表情も明るく、遊技を堪能している様子であった。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の人気も高く、活気に満ちあふれていた。

 

1円パチンココーナーでは、幅広い年齢層から支持を集めており、定番の海シリーズを筆頭に盛り上がりを見せていた。笑顔のプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、待望の新作ということもあり「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が注目を集めていた。終始満台という人気ぶりで、シマ一帯が熱気に包まれていた。華やかな光景が広がっており、多くの笑顔を確認することができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働。なかには機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も確認しており、充実した時間を過ごしているようであった。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」で盛り上がる活躍を見せているプレイヤーを発見。満面の笑みで遊技をしている様子が印象に残っている。

 

レストコーナーには、マッサージチェアや漫画本、テレビ、パチンコ・パチスロ雑誌などを取り揃えており、遊技の合間も充実した時間を過ごせる空間作りがされている。

ほかにも、全品100円の挽きたてコーヒーが味わえ、自由に利用できるお茶コーナーも用意されている。また、冷蔵用ロッカーも完備しているので、買い物帰りでも安心して遊技を楽しめるのも魅力的である。

 

至れり尽くせりの「ガーデン東浦和」で最高の遊技環境を、ぜひ体感していただきたい。 

このレポートの関連情報

このページのトップへ