お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗: 埼玉県さいたま市緑区 PR

実施日:2017/01/09 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

1月9日、埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気に包まれた店内には、多くのプレイヤーが来店。パチンコ、パチスロともに盛り上がっていた。

15時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが活況。稼働率が高いことにくわえ、遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くがポテンシャルを発揮できているようだった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス」にみられた笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」がひときわ人気となっており、盛り上がりも大きい。

活躍をみせているプレイヤーは「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にもみられ、表情はイキイキとしていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、笑顔で遊技をおこなっている姿を確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CRフィーバーパワフル」なども支持を受けており、活気のあるシーンがみられた。

パチンコは各台に計数機が設置されているため、ほぼ満席となっているシマ内でも、のびのびと遊技を楽しめる。

こまめにおこなわれている清掃や丁寧な接客をみても、快適に過ごしてもらいたいという思いが伝わってきた。

また、漫画本が置かれたレストコーナーも魅力的であり、休憩時間なども楽しく過ごせそうだ。

最寄駅である東浦和駅からすぐといったアクセス面のよさも含め、「ガーデン東浦和」の魅力をしっかりと体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ