お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

icon

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

店舗詳細
一番舘川越ふじみ野店

実施店舗:一番舘川越ふじみ野店

実施日:2016/11/27 10:00〜23:00

双龍

一番舘川越ふじみ野店

11月27日に「双龍」の舞台となったのは、埼玉県川越市にある「一番舘川越ふじみ野店」。

たくさんのプレイヤーが来店しているホール内は、龍の存在を肌で感じられるほどに盛り上がっていた。

弐頭目の龍は…

ジャグラーシリーズに楽しそうな光景を目撃。

コーナー内には、「アイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」など、計6種類が設置されている。

プレイヤーの表情も明るく、満足度も高そうだ。

なかには、機種の性能を上手く引き出している姿もあり、心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラー」設定推測ポイント▼

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

シリーズを通して、REG確率に大きな設定差が存在。REGほどではないが、BIG確率にも設定差があるため、合算した数値も参考に立ち回りたい。

また、小役では通常時におけるブドウ確率に注目。設定6のみ出現率が優遇されている機種や高設定ほど出現率が高い機種などがあるため、それぞれの特徴をしっかりチェックしよう。

ジャグラーシリーズをはじめ、たくさんの笑顔がみられた「一番舘川越ふじみ野店」。

大きな盛り上がりが、プレイヤーたちの満足度の高さをあらわしているようであった。

さまざまなシーンから魅力を感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ