お知らせ クーポン ヘルプ

TOHO川越店の来店レポート

icon

TOHO川越店の来店レポート

店舗詳細
TOHO川越店

実施店舗:TOHO川越店

実施日:2016/01/17 10:00〜22:45

REAL取材

TOHO川越店

 

埼玉県川越市にある「TOHO川越店」にて、1月17日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円のみとなっており、全台に各台計数機つきとなっているところも特徴だ。

4円パチンコで目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズ。

どちらの機種にも多くのプレイヤーが集まっており、楽しそうな表情で遊技していた光景が印象に残っている。

ほかにも、「CR着信アリ」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などさまざまな機種が好評。

また、1円パチンコにもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズが盛り上がりをみせており、各シマは楽しそうな雰囲気に包まれていた。

「パチスロ地獄少女」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などといった根強い人気を誇る機種も盛況。

ほかにも「主役は銭形2」、「スーパーブラックジャック2」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

ホール内には長時間、じっくりと楽しんでいるプレイヤーが目立ち、各コーナーが快適な環境であることもうかがえた。

清潔感の高い通路やトイレ、フロアサイドに設置されたソファーなどといった環境面も好印象。

充実した環境面と遊技面を兼ね備えている「TOHO川越店」。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていると感じられる魅力的な光景をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ