ヘルプ

アスカ熊谷店の来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2015/04/27 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ熊谷店

 

埼玉県熊谷市になる「アスカ熊谷店」で4月27日にREAL取材をおこなった。

取材日は平日ということもあり、朝イチの並びは約30名と控えめだったが、開店後は徐々にプレイヤーが増えていき、昼過ぎには稼働率8割以上と大にぎわい。

 

とくに稼働率が高かったのが「海物語シリーズ」を中心とする1パチコーナー。

ほぼ満席状態で空き台を探すプレイヤーもチラホラ。

常連が多いとのことで、談笑しながら楽しんでいるシーンも多く見られた。

 

新台の「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」も人気でほぼフル稼働状態。

MAXタイプの「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CR真・花の慶次」も7割以上が稼働しており、ポテンシャルを存分に発揮している台も存在。

ホール内をおおいに盛り上げていた。

 

パチスロで人気だったのは「ジャグラーシリーズ」で稼働率は8割以上。

ボーナスを真剣に揃えるプレイヤーも多く、その表情からも確かな手応えが感じられる。

 

5スロコーナーの稼働も高く、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などのAT機が目立っていた。

各プレイヤーはゆったりと楽しんでいる様子で、シマ全体がアットホームな雰囲気だ。

 

稼働にはややバラつきがあったが、最新機種と1パチの人気が非常に高く、盛り上がりを見せてくれた「アスカ熊谷店」。

これまでおこなった同店の取材からも、土日はこの倍以上のプレイヤーが集まる可能性が高いので、時間に余裕のある人は平日に遊びに行ってみるのもありかもしれない。

この充実した遊技環境なら、平日でも存分に楽しむことができるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ