お知らせ クーポン ヘルプ

ミュー川口芝店の来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2019/10/19 10:00〜22:45

双龍

ミュー川口芝店

10月19日、埼玉県川口市にある「ミュー川口芝店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃に入店すると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景と呼び出しランプに素早く対応しているスタッフが目にはいった。どちらも素敵な笑顔をみせており、ホール全体から明るいムードが感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種に魅力を感じられるなかでも、とくに興味を持ったのは盛況の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

人気を集めており、滞在時には満席となる時間帯もあった。プレイヤーの人数が増えるとともに、盛り上がりが大きくなったことも覚えている。

にぎやかな雰囲気のなかで遊技を楽しむ姿は、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを抱いた。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」に興味を持ったポイントは支持率の高さだけではない。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。遊技を満喫していることをあらわすかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

高い稼働率をはじめ、目立つ要素がたくさんあり、どの機種のプレイヤーよりも笑顔が輝いてみえた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

遊技台の周辺をはじめ、通路やカウンターの周りも清潔に保たれている。

レストスペースに置かれているマンガや小冊子がキレイに整頓されているなど、こまかいところにまで気を配っていることもうかがえた。

また、メニューが充実しているワゴンサービスにも好感を持った。アイスコーヒーやアイスココアといったドリンクのほかにも、コーンポタージュや梅こぶ茶などのあたたかい飲み物を用意していることが魅力的だ。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「ミュー川口芝店」。プレイヤーたちの楽しそうな理由が随所から伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ