お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングエース西川口店の来店レポート

icon

ウイングエース西川口店の来店レポート

店舗詳細
ウイングエース西川口店

実施店舗:ウイングエース西川口店

実施日:2017/02/22 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングエース西川口店

 

2月22日、埼玉県川口市にある「ウイングエース西川口店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい笑顔が広がっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が高稼働。プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえているようだった。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿もあった。

 

海物語シリーズも好評。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、満足感を得られていたようにも思う。

また、1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」などが支持を受けていた。プレイヤーの満足そうな表情からも、どの機種でも心から遊技を楽しめる印象を受けた。

 

店内には、機種名が大きく書かれたポップだけでなく、フロア案内も多数。初めて訪れるプレイヤーにもわかりやすいような工夫が施されていた。

スタッフのこまめな清掃により、つねに清潔な状態も保たれている。幅広いジャンルの漫画本が揃えられているレストスペースの居心地も抜群。多くのプレイヤーがリフレッシュできていたようだ。

魅力的な要素が詰まっている「ウイングエース西川口店」でならば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ