ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2017/03/22 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

3月22日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」。

こちらは南鳩ヶ谷駅から徒歩2分と駅近ながらも大型駐車場を完備しており、車でも安心して来店できるホールだ。

 

4円パチンココーナーをのぞいて見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などミドルコーナーの高稼働率かつ活躍ぶりが目立った。パーソナルシステムの導入により、スッキリ歩きやすい通路にも好感がもてる。

 

定番の海物語シリーズでは特に「CR大海物語2」の支持が高い。

7割稼働をキープした1円パチンココーナーでは、主に海物語シリーズが高齢層に好まれており、和やかな雰囲気が漂っていた。

 

パチスロコーナーでは、沖スロコーナーが盛況。機種の性能を最大限に引き出していているプレイヤーも見受けられた。

 

ほかにも「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」からも熱気を感じられ、にこやかな表情をみせるプレイヤーも。

 

定番ともいえるジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気のひとつ。タイプに限らず、多くのプレイヤーが心から満足な時間を過ごしていると確認できた。

 

清掃が行き届いていることはもちろんのこと、内装は高級感があり、プレイヤーも非常に快適に過ごせていたようだ。

十分すぎるほどのサービス面以外にも、メニューが充実したお食事処の併設などまさにくつろげる空間そのものを提供している「ウイングサンケイ」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ