お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2018/01/28 10:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン川口安行

 

1月28日、埼玉県川口市にある「新!ガーデン川口安行」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材当日は整理券の抽選に早朝から250人ほどのプレイヤーが来店。開店の直前には行列がおよそ400人にも上り、その様子はまるで期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後の店内は、パチンコ・パチスロともに人気機種が満席でのスタートとなる状況を確認。プレイヤーの期待感は最高潮に達し、店内は活気であふれている様子だった。

 

14時を過ぎた1000円/47枚パチスロコーナーは活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などから、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数みられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などからも華やかな光景が広がり、パチスロコーナー全体の盛り上がりはまさに圧巻の一言といったところだろう。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが特に盛況で、シマに広がる鮮やかな光景を見ていると、とても充実した時間を過ごせていたように感じた。

 

海物語シリーズの人気も高く、楽しそうに遊技しているプレイヤーの姿も強く印象に残っている。

 

パチンコ・パチスロともに低貸しコーナーも大好評。

シマ全体が多くのプレイヤーでにぎわいを見せており、心からパチンコ・パチスロの魅力を満喫しているように思えた。

 

白を基調とした店内は清潔に保たれており、消臭剤などのアメニティーコーナーも完備されているので、プレイヤーには嬉しいサービスと言えるだろう。また、店内には食事処もあり、長時間遊んでも気軽に休憩することが可能だ。

忙しい中でも笑顔を絶やさずプレイヤーをサポートしているスタッフの姿にも好感を持つことができた。

ホールのいたるところで笑顔を見ることのできた「新!ガーデン川口安行」は、魅力がたくさん詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ