お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/10/04 10:00〜22:40

双龍

新!ガーデン川口安行

10月4日に埼玉県川口市で「双龍」を実施。

舞台となった「新!ガーデン川口安行」には大型の立体駐車場が備えられており、車での来店がとてもしやすいイメージだ。

パチンコとパチスロがひとつのフロアに設置されている広々としたホール内を歩いていくと、各シマでイキイキと遊技をおこなうプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気に満ちているパチスロコーナーをみると、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンも各所で目にしており、進んでいくうちに自分まで楽しい気分になったことを覚えている。

なかでも、「パチスロ ハクション大魔王」にかろやかな動きでレバーを叩くプレイヤーの姿があった。

確認時は3人の男性が座っており、どのプレイヤーも期待を持った眼差しで液晶やリールを眺めていた。

にこやかな表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせている様子。活躍をする姿も印象に残っている。

ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさやリーチ目、技術介入要素など、プレイヤーたちは機種の魅力をあますところなく味わえていたように思う。

▼「パチスロ ハクション大魔王」設定推測ポイント▼

確率に設定差があるベルとガマグチをカウントして設定推測に活かしたい。

ベルB、ガマグチ、チェリーとREGのボーナス同時当選確率も要チェックだ。

また、ボーナス中にも設定推測要素が存在する。REG中はキャラ紹介の種類、BIG中は技術介入成功時に出現するアクビちゃんの格好やハズレ確率などに注目しよう。

 

各台にはスランプグラフなどをみられるデータカウンターを完備。台の左横にデータカウンターとは別のモニターが設置されているシマもある。必要に応じて使い分ければ、より充実した遊技をおこなえることだろう。

スタッフが空き台の周りの整頓や遊技のサポートをおこなうシーンも目にしている。質の高い接客を受けられるところも「新!ガーデン川口安行」の魅力のひとつだ。

プレイヤーの立場でみてもうれしいと感じる要素があり、多くの笑顔と出会えたことにも納得の「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ハクション大魔王

 

(C)タツノコプロ

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ