ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗:マルハン川口店

実施日:2016/01/23 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン川口店

 

1月23日、埼玉県川口市にある「マルハン川口店」にてREAL取材を敢行した。

入場抽選には約60名が参加。開店時間に合わせて来店する人も多く、開店時には100名以上が集まっていた。

朝イチは、20円パチスロの新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気となっており、次々に空き台はなくなっていった。

15時半を過ぎた頃の20円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働と盛況。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」、「沖ドキ!-30」などにも満面の笑みを浮かべている姿があり、20円パチスロ全体が大きな活気に包まれているようだった。

もちろん、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の勢いも大きい。たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、輝くような光景も確認している。

20円パチスロに負けないほど、5円パチスロのにぎわいも大きい。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロラブ嬢」などには、機種が持つ高い性能をたっぷりと引き出せているような姿も確認できた。

4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の盛り上がりが印象的。

楽しそうに遊技するプレイヤーをあちこちでみられ、納得の表情を浮かべる人も多かったように思う。

1円パチンコは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR牙狼 金色になれ」、海物語シリーズなどが支持を受け、コーナー全体に楽しそうな光景が広がっていた。

パチンコ・パチスロを存分に楽しめていたようで、プレイヤーたちはおおいに満足している様子であった。

遊技空間だけではなく通路やカウンターなど、あらゆるところでスタッフたちの明るい笑顔と丁寧な接客をみられたことも印象に残っている。つねに周りに気を配り行動する姿には、安心感が持てる。

また、寒さを感じられる朝の並びの際、外には暖房器具とベンチを設置。プレイヤー同士で楽しそうに会話している光景もあり、常連のプレイヤーも多いことがうかがえた。

思いやりにあふれたサービスやレベルの高い接客など、「マルハン川口店」にはたくさんの魅力が詰まっていた。

取材中は終始、大勢のプレイヤーとスタッフの笑顔をみられたことが、とても印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ