ヘルプ

マルハン川口店の来店レポート

icon

マルハン川口店の来店レポート

店舗詳細
マルハン川口店

実施店舗:マルハン川口店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン川口店

 

10月1日に埼玉県川口市にある「マルハン川口店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が2種類ずつあり、自分のスタイルにあわせて楽しむことができる。

 

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に心から楽しめているといったプレイヤーがおり、満足のできる遊技となっていたようだ。

 

ボーナスタイプの機種でも「ハナハナ鳳凰-30」からの笑顔が多く見られた。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わい、笑顔が見られた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」に高い注目が感じられた。

 

1円パチンココーナーは中高年層を中心に、海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。

5円スロットコーナーでは、バラエティ豊富な機種を揃え、全ての席が埋まる勢いをみせていた。

貸し玉料金を問わず、どのシマでも楽しげな雰囲気となっていた。

 


ホールの入口付近には、タッチで操作可能の特大液晶「マルハンズネット」があり、プレイヤーへの心配りが入口から感じる事ができた。

また取材日はコーヒーが100円のサービスだった。サービスが充実しており、プレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

 

“きっかけはマルハン”の店舗コンセプトのもと「喜び」「感動」「ふれあい」の溢れる店舗が実現しているという印象を持った。プレイヤーとして遊びにきたいと思える1日だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ