お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ寺尾店の来店レポート

icon

アスカ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
アスカ寺尾店

実施店舗:アスカ寺尾店

実施日:2015/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ秩父寺尾店

 

2月22日、埼玉県秩父市にある「アスカ秩父寺尾店」でREAL取材を敢行。

朝イチの入場は並び順となっており50名前後のプレイヤーが集まった。開店直前に現れたプレイヤーを含めると60名近くが来店と、大きく注目されていることが伝わってくる。

 

取材のなかでもっともにぎわいを感じた昼過ぎには、4円パチンコの海物語シリーズが人気で、なかでも「CRまわるんパチンコ大海物語3」が大盛況。多くのプレイヤーがいただけでなく、あちこちの台が好調さを見せており喜びにあふれていた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」も大きな盛り上がりをみせ、「CR真・花の慶次」に驚くようなパフォーマンスの台もあった。

 

1円パチンコでは「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRA新海物語Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズや「CRリング 運命の日」、「CRルパン三世~消されたルパン~」などが好評で、嬉しそうに遊技しているプレイヤーの姿も多数。

 

20円パチスロ(47枚/1000円)では、ジャグラーシリーズのにぎわいが大きく、そのなかでも注目を集めたのは「アイムジャグラーEX」と「ジャグラーガールズ」。

「アイムジャグラーEX」は5円パチスロでも人気となっており、貸し玉料金が変わっても高い評価を受けていた。

5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などAT・ART機もプレイヤーに支持されており、活気も伝わってきた。

 

今回の取材でもパチンコ、パチスロともにさまざまなシマから喜びの表情にあふれたプレイヤーを確認することができた。それは、遊技面での満足度が高いからこそであろうが、遊技以外の部分でも楽しめるようにと「アスカ秩父寺尾店」がいろいろな工夫をしているからではないだろうか。女性専用の休憩スペースや、無料マッサージ機が置かれているリラックスルームなど、さまざまな憩いの場が用意されているのだ。

こういった細かな気配り、配慮が、多くのプレイヤーを呼んでいるのだろう。そう感じられるほど、プレイヤーのことを考えていることが伝わってきた「アスカ秩父寺尾店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ