お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ寺尾店の来店レポート

icon

アスカ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
アスカ寺尾店

実施店舗: アスカ寺尾店 PR

実施日:2015/10/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ秩父寺尾店

 

2日目の18日は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーだけでも50人以上。

前日よりも多くのプレイヤーが訪れているだけに、店内の盛り上がりにも期待は高まるばかりである。

 

この日の午後も、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が1番。

プレイヤーの多くが笑顔になっており、ひときわ盛り上がりが感じられるシマとなっていた。

専用の装飾も施されているため、ひと味違う新鮮な気分で遊技を楽しめる空間となっているところも魅力を感じるポイントだ。

 

全体的にMAXタイプに期待をしているプレイヤーが多く、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CR押忍!ど根性ガエル」なども賑わいをみせていた。

そのほかにも、海物語シリーズや1円パチンコなど、様々なコーナーが盛り上がっており、あちこちでプレイヤーが笑顔になっていた。

 

床のパネルも印象的なジャグラーコーナーが、20円パチスロではこの日も支持を集めていた。

前日と同様にほぼ満席と稼働率も高く、なかには満面の笑みを浮かべているプレイヤーも確認している。シンプルな楽しさを味わいたいといったプレイヤーたちも、満足できていたのではないだろうか。

 

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

5円パチスロもAT、ART機を中心に多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、パチスロコーナー全体でみても活気は大きかった。

 

グランドリニューアル後ということもあり、店内はピカピカ。

4円パチンコの一部を除き、各台に計数カウンターが設置されているなど、設備や装飾も一新されており、さらに快適に遊べる空間になっている。プレイヤーたちも、充実している設備と清潔な環境のなかで、遊技を存分に楽しめていることだろう。

スタッフたちの明るく丁寧な対応など、接客サービスといった面のレベルも高く、あらためて気分良く遊技に臨める空間であると感じられた。

「アスカ秩父寺尾店」が魅力的なホールであることを、取材を通し、さまざまな面から感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ