お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ寺尾店の来店レポート

icon

アスカ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
アスカ寺尾店

実施店舗:アスカ寺尾店

実施日:2015/10/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ秩父寺尾店

 

10月17日と18日の2日間、埼玉県秩父市にある「アスカ秩父寺尾店」でREAL取材Ωをおこなった。

朝は、並んだ順番に入場整理券が配布されている。集まっていたプレイヤーたちは、スタッフの丁寧な誘導により、スムーズに入場ができていた。

 

夕方頃の4円パチンコをみると、新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大盛況。

なかには、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーもおり、注目の新台を楽しめていたようだ。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」といった機種にも満足そうなプレイヤーがみられるなど、大きな活気を感じられた。

 

海物語シリーズの支持も厚く、取材中にはほとんど満席となっているようなシーンもみられた。

新台だけでなく、こういった定番機種も注目をされているところは、個人的にも魅力を感じるポイントである。

1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、賑わいも大きい。

定番の海物語シリーズなどから、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった人気機種まで、機種ラインナップが豊富に揃っているところも、プレイヤーにとっての魅力となっていることだろう。

 

20円パチスロでは、ジャグラーコーナーに最もプレイヤーの人気が集まっていた。

稼働率の高さだけでなく、笑顔のプレイヤーも数多く見受けられたため、期待通りといった遊技ができているプレイヤーも多かったようだ。

AT、ART機のなかでは、「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」といった機種がプレイヤーの支持を集めていた。

 

5円パチスロも、ほとんどフル稼働といった状況。

新台や人気機種が、数多く設置されているところも、多くのプレイヤーが訪れている理由なのだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ