お知らせ クーポン ヘルプ

プレゴ所沢の来店レポート

icon

プレゴ所沢の来店レポート

店舗詳細
プレゴ所沢

実施店舗: プレゴ所沢 PR

実施日:2016/10/31 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴ所沢

 

10月31日、REAL取材をおこなったのは埼玉県所沢市にある「プレゴ所沢」。

開店前から老若男女問わず幅広い層のプレイヤーから集まった。

 

オープン直後はプレイヤー各々のお目当ての台に着席。

午後になると、4円パチンココーナーでは新台「CRルパン三世~Lupin The End~」が常に高稼働をキープし、盛り上がりを見せていた。

さらに「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども人気があり、その好調ぶりがプレイヤーの笑顔から良く伝わってきた。

 

そして1円パチンココーナーにおいては、常連や年輩プレイヤーを中心に海物語シリーズが大人気。楽しそうに遊技している姿がとても印象的だった。

ほかにも、機種のラインナップが充実しているので、一日まったりパチンコを楽しみたい方は、ぜひ同コーナーを体験してもらいたい。

 

そして20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などを筆頭に大盛況。「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの北斗シリーズも若いプレイヤーを中心に盛り上がりを見せていた。

また、種類豊富なジャグラーシリーズも機種の性能をフルに発揮し、プレイヤーはシンプルな告知を存分に堪能していた。

さらに同店では5円スロットコーナーも設置しており、こちらも多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

スタッフの常に笑顔で元気な接客が印象的。また、ホール内は清潔感に溢れ、レストコーナーも充実している為、心地よい空間で遊技することができるだろう。

プレイヤーにとって魅力満載の「プレゴ所沢店」は、今後も大注目間違いナシだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ