お知らせ クーポン ヘルプ

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗:メガガーデン所沢スロット館

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

メガガーデン所沢スロット館

 

10月22日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県所沢市にあるパチスロ専門店「メガガーデン所沢スロット館」だ。所沢駅西口から徒歩すぐで、大型駐車場も完備しているアクセス抜群な同店。

あいにくの空模様の中、取材を開始した直後から盛り上がりが感じられ、各シマにはにぎやかなシーンが広がっていた。

 

16時過ぎの1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」がほぼ満席状態となり、プレイヤーの活躍でひときわ目立つ状況となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで嬉しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちからも、機種の性能を味わえている様子が伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのシマにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

バラエティコーナーも大盛況。シマ内にはあふれんばかりのプレイヤーが集まり、「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」、「パチスロラブ嬢」では機種のポテンシャルを上手く引き出した姿も目撃している。

 

「スーパーリノMAX」や「ハナビ」などのボーナスタイプ、さらには30φコーナーの盛り上がりも大きく、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

また、1000円/186枚パチスロの支持も厚い。様々な年齢層のプレイヤーたちから注目を受けており、各人とも心から遊技を堪能できていたようだった。

 

店内はこまめに清掃されているため、シマ全体からトイレに至るすみずみまで清潔な状態が維持されている。ひとつひとつの接客対応を笑顔で丁寧におこなうスタッフも好印象。

そして、手袋やアメニティグッズ、雨の日用タオルの貸し出しなどプレイヤーに寄り添ったサービスも嬉しい。

快適な遊技環境が整えられている「メガガーデン所沢スロット館」であれば、有意義な時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ