お知らせ クーポン ヘルプ

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

双龍

メガガーデン所沢スロット館

8月22日に「双龍」をおこなった。舞台となったのは、埼玉県所沢市にある「メガガーデン所沢スロット館」だ。

ホール内には、無料のウォーターサーバーや各台計数機などの設備が充実している。プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった、さまざまな機種にステキなシーンが広がっており、ホール内には笑顔も多かった。

なかでも、楽しそうなプレイヤーをみられたのは「GI優駿倶楽部」。明るい表情からは、遊技の醍醐味を堪能できていることも伝わってきた。

確認時は稼働率こそ高くはなかったものの、華やかな雰囲気が感じられた。遊技をするプレイヤーはしっかりと機種の魅力を楽しめていたのではないだろうか。

つよく印象に残るほどの素敵な光景が広がり、みているだけでも満足度の高さがうかがえるシマであった。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5週目や7週目、11週目での出走が多い。

設定差の大きいスイカ確率にも注目しつつ打ち進めていこう。

また、ART終了画面でコナミコマンドを入力した際に発生するボイスパターンにも設定示唆要素が存在する。

 

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。質の高い接客をおこなうスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごすことができると思えた。

また、所沢駅を出てすぐという立地も優れている。気軽に足を運べるアクセスのよさも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

各所が明るいムードに包まれていた「メガガーデン所沢スロット館」。「双龍」を通じて、躍動する龍のような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ