ヘルプ

ガーデンプラス所沢800の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2016/07/31 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン所沢東口店

 

7月31日に埼玉県所沢市の「ガーデン所沢東口店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から約40人が来店。プレイヤー同士が笑顔を浮かべて会話をしている光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

また、パチンコ・パチスロを問わずに、低貸し玉コーナーが高稼働となっていたことも印象に残っている。

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況だ。

また、ジャグラーシリーズを見渡すと、多くのプレイヤーがシンプルな告知を味わっている様子が見受けられた。

2円パチスロでも、「パチスロ ゴッドイーター」や「押忍!サラリーマン番長」などに活躍をみせるプレイヤーがおり、パチスロ全体から満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」に魅力的なシーンを確認。プレイヤーたちもにこやかな表情を浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象的。

1円パチンコと0.5円パチンコにも、大満足といった表情のプレイヤーがみられるなど、どのシマにおいても有意義な時間が過ごせると思えた。

いたるところが活気に包まれていた今回の取材。プレイヤーたちも遊技に対して充実感を抱いていたことだろう。

スタッフがさわやかな笑顔を浮かべて接客をしていたことも覚えている。プレイヤーとコミュニケーションをとっている場面も多く、あたたかみのある雰囲気も個人的に魅力に感じられた。

「ガーデン所沢東口店」には、パチンコ・パチスロの醍醐味を存分に味わっていると思われるプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ