ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗:マルハン所沢店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン所沢店

 

7月16日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県所沢市にある「マルハン所沢店」。

清潔感があるホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種の特徴を活かしているような姿が多く、鮮やかな光景もみられた。

新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」の活躍も目立ち、にぎやかな状況。

ほかにも、「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズのにぎわいも大きい。笑みを浮かべているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

1円パチンコにおいても海物語シリーズの人気が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも記憶に残っている。

20円パチスロでフル稼動となっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。目を引くようなパフォーマンスを披露している姿があり、20円パチスロのなかでも注目を浴びていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーを目撃。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持は厚く、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロに広がる雰囲気も華やか。

空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶりにくわえ、しあわせそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

満足度の高い遊技面はもちろん、機敏な動きで遊技をサポートしているスタッフの接客も好印象。浴衣を着たスタッフが明るい笑顔で、プレイヤーを出迎えていたことも印象に残っている。

また、この日はポップコーンの無料配布がおこなわれており、笑顔で受け取っていたプレイヤーの姿も確認。遊技以外の部分でもプレイヤーがうれしく感じられるサービスがあったことにも好感が持てた。

充実した環境のなか、パチンコとパチスロを楽しむことができる「マルハン所沢店」。あらゆるシーンから魅力が感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ