お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗:マルハン所沢店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン所沢店

 

10月1日、埼玉県所沢市にある「マルハン所沢店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気を多くの場所から感じられた。

 

20円パチスロコーナーは活気がすごかった。

なかでも注目を集めていたのは、新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。空き台がみられないほどに人気となっており、たくさんのプレイヤーが新機種の魅力を堪能しているように感じられた。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも多くのプレイヤーに楽しまれており、活気づいているシーンも目にすることができた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が高い支持を集めていた。笑顔で遊技するプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

海物語シリーズも盛況となっていたほか、さまざまな機種への期待がうかがえた。

 

遊ぱちコーナーも盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

5円スロットでも、多数の場所にポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの姿があり、たくさんの笑顔が見られた。

 

スタッフのテキパキとした笑顔の仕事ぶりやこまめな清掃など、遊技を気持ちよく楽しめる環境を気に入っているプレイヤーも多いことだろう。同店が実施するスタッフのスーパースター投票の結果も気になる。

また、店外の入口付近には「こんなことやります」と、ごはんとき人気メニュー半額・店内装飾一新・ポッキー配布などが掲げられワクワクさしてくれる。

 

プレイヤーたちに素敵な時間を提供している「マルハン所沢店」。プレイヤーの笑顔を引き出す大きな魅力を、知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ