お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗: マルハン所沢店 PR

実施日:2015/09/19 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン所沢店

 

9月19日に、埼玉県所沢市にある「マルハン所沢店」にて、REAL取材を敢行。

朝は9時半から並んだ順番で、入場整理券が配布されている。開店直前に訪れていたプレイヤーも合わせると100人以上が来店しており、多数のプレイヤーから支持を受けていることがわかった。

 

開店直後に最も注目を集めていたのは、20円パチスロの新台「パチスロ北斗の拳 強敵」。

あっという間に満席となっていただけでなく、立ち見をするプレイヤーもみられるなど注目度の高さがうかがえた。

このほか、同じく新台の「パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気も高い。

4円パチンコでも「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」などにプレイヤーの姿が多く、この日の朝はとくに新台に期待をして来店しているプレイヤーが多かったようだ。

 

14時頃になっても20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」に空き台はみられない。

笑顔になっている姿も数多く、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種も盛り上がっており、多数の機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

ジャグラーコーナーも「マイジャグラーⅢ」を中心に盛況。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプへの期待度の高さも感じられた。

5円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」などに満面の笑みを浮かべているプレイヤーがいるなど、パチスロコーナー全体から勢いが感じられた。

 

4円パチンコも、朝から人気だった「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR神獣王2」といったMAXタイプを中心に大きく活気づいていた。

機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーの嬉しそうな表情は、取材を終えても印象に残っているほどである。

プレイヤーを笑顔にしている機種はあちこちにあり、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」なども盛り上がりをみせていた。

 

これまでの取材時と同様に「CR大海物語3スペシャル」にもほとんど空き台は見当たらない。

いつ訪れても活気づいている光景をみることができるため、プレイヤー支持率の高さがうかがえる機種である。

 

開店前からスタッフとプレイヤーが談笑をしている姿もみられたため、地域のプレイヤーから愛されていることも伝わってきた。

もちろん、店内は細かいところにまで清掃が行き届いており、遊技環境といった面もこれまでと同様に抜群に良いと言えた。

快適な環境のなかで遊技を楽しめる「マルハン所沢店」だからこそ、ここまで多くのプレイヤーから支持を集めているのではないだろうか。

今回のREAL取材でも、あらゆる面から満足度の高さを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ