ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗:マルハン所沢店

実施日:2015/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン所沢店

 

10月10日に、REAL取材をおこなった。埼玉県所沢市にある「マルハン所沢店」がその舞台だ。

この日は朝から、およそ120人の期待に満ちた表情のプレイヤーが集まっていた。

 

開店後の20円パチスロでは、とくに「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。ほぼ満席と盛況となっていた。

また、「ハナビ」などのボーナスタイプにもプレイヤーの姿があり、タイプを問わずにさまざまな機種が支持されているようだ。

小役カウンターを準備しているプレイヤーもみられるなど、期待をしていることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR聖闘士星矢~BEYOND THE LIMIT~」にプレイヤーたちはとくに注目していた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や海物語シリーズなど、多くの機種にプレイヤーの姿をみることができた。

 

低貸し玉コーナーを支持しているプレイヤーも多い。

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、1円パチンコでは遊パチの海物語シリーズを中心に、さまざまな機種にプレイヤーの姿があり、ホール全体が朝から盛り上がっていた。

 

午後になり、ホール全体の勢いはさらに増しているように感じられた。

20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」は稼働率も高く、性能を最大限に引き出しているプレイヤーの姿もあった。

また、「マイジャグラーⅢ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも満足そうな表情のプレイヤーは多かった。

 

4円パチンコでも「CRヱヴァンゲリヲン10」や海物語シリーズなどが高稼働を維持。なかには満面の笑みを浮かべているプレイヤーもおり、幸せな雰囲気に満ちていた。

また、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CR聖闘士星矢~BEYOND THE LIMIT~」などにも笑顔のプレイヤーは多い。

低貸し玉コーナーも空き台は数台のみと盛況。ホール全体が大盛り上がりとなっていた。

 

パチンコとパチスロで合わせて800台以上もある広いホールが、プレイヤーたちでにぎわっている光景は圧巻の一言。

スタッフの上質な接客も今までの取材時と同様に健在であったため、プレイヤーも充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

「マルハン所沢店」が多くのプレイヤーに愛されている理由を、再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ