ヘルプ

ニューグランド新所沢店の来店レポート

icon

ニューグランド新所沢店の来店レポート

店舗詳細
ニューグランド新所沢店

実施店舗:ニューグランド新所沢店

実施日:2016/04/09 10:00〜22:30

REAL取材

ニューグランド新所沢店

 

4月9日に埼玉県所沢市の「ニューグランド新所沢店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、およそ30人のプレイヤーが来店。

ホールの外を清掃をしているスタッフがおり、しっかりと清潔感に気を配っているといった印象も持った。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!トロピカル」などが人気。

「ハナビ」や新機種の「ゲッターマウス」の支持も厚い。

また、4円パチンコでも海物語シリーズや新機種である「CRぱちんこアベンジャーズ」などに、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の魅力を存分に堪能しているとみられるプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!トロピカル」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロも好評と機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」に機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどの雰囲気も明るい。

また、1円パチンコでも、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

今回の取材でも、ホール内のいたるところから明るく楽しいムードが感じられた。

トイレから遊技スペースまで清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、好感が持てるポイントも健在。

また、マウスウォッシュやカウンターに用意されている常備薬などの気の利いたサービスもうれしいところだ。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた「ニューグランド新所沢店」にある多くの魅力を、REALに感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ