お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2016/08/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

8月15日におこなったREAL取材の舞台は、埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」。

ホール内をみると、貸し玉料金を問わずに、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプが盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

導入されて日の浅い機種に対する支持も厚く、「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにも、うれしそうなプレイヤーを目撃。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなど、活気が感じられる場所はたくさんあった。

1円パチンコと0.5円パチンコも人気。

どちらも各台計数機が導入されており、プレイヤーたちも快適に楽しめているように思えた。

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

新台として導入された「パチスロ モンキーターンⅡ」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、パチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えられているように思えた。

明るい笑顔で、素早い対応をしていたスタッフの接客も印象的。プレイヤーと談笑しているシーンも確認でき、お互いに信頼しあえているようにみえた。

また、併設されている食事処の「味美人」も人気となっており、たくさんのプレイヤーが利用していた。お腹を満たし、1日中、気持ちよく遊技が楽しめることも魅力のひとつであると感じられた。

「やすだ所沢店」が快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめるホールであることが、REAL取材を通してハッキリとわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ