お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2016/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

9月15日、今回は埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富で、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴のホールだ。

 

4円パチンココーナーには、多くのプレイヤーが集まり遊技を楽しむ姿があった。なかでも人気を集めていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。稼働率が良く、満席状態を維持していた。

 

1円パチンコもにぎやかな状況。「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」などの遊パチコーナーが人気で、プレイヤーたちで賑わう様子が広がっていた。

 

0.5円パチンココーナーでは、MAXタイプ「CRルパン三世 I’m a Super hero」や甘デジ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」まで幅広いスペックでプレイヤーが楽しむ様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーで、とくに盛り上がっていたのはAタイプ。「沖ドキ!」が人気で、なかには台の性能を引き出し注目を浴びるプレイヤーの姿もあった。

ジャグラーシリーズも支持を集めており、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえているようであった。

 

5円スロットコーナーは、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「マジカルハロウィン5」などバラエティーに富んだラインナップで色々な機種が楽しめるようになっていた。

 

2円スロットコーナーにもたくさんのプレイヤーが遊技していて、特に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの高純増機に人気が集中し、シマ一帯を華やかにみせる活躍をしていた。

 

店内には食堂スペースもあり、プレイヤーたちも落ち着いた環境で食事をしたり、休憩することができるようだ。

 

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーから支持されている「やすだ所沢店」。人気を集める魅力満載の店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ