お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2016/09/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

9月25日、今回は埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

多彩な貸し玉料金を取り扱っているだけではなく、新しく仲間入りした機種もあるなど、多くのプレイヤーが楽しく過ごせる環境も整っている印象のホールである。

 

4円パチンココーナーでは、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が満席になる人気を集め、多くのプレイヤーであふれていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーの数が多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、満足そうなプレイヤーが多数。機種の性能を引き出しているような姿が多く、注目を集めていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」「CRA海物語3R」などの海物語シリーズに人気が集まり、ミドルタイプから甘デジタイプまで多くのプレイヤーに支持されていた。

 


一方、20円スロットコーナーは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、充実感を得られていることがうかがえた。

 

ほかにも「押忍!サラリーマン番長」では、全ての台がプレイヤーで埋まり、高稼働をキープ。素敵な展開となっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと味わえていたようだ。

 

また、5円・2円パチスロコーナーも好評。

5円スロットコーナーは「パチスロ北斗の拳 強敵」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT機を中心に人気を集め、スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていた。

新台も続々と設置されさまざまな機種が楽しめるようになっているでまめにチェックしていきたい。

 

店内には多くのプレイヤーが利用できる広々とした食堂も完備されている。フロアは常に清潔に保たれ、気持ちのいい環境が整っていた。

 

パチンコ・スロット共に盛り上がりをみせてくれた「やすだ所沢店」。プレイヤーが快適に遊技をするための環境づくりが徹底されたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ