お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2016/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

10月25日、REAL取材を行ったのは埼玉県所沢市の「やすだ所沢店」。

この日は15時オープンだったのにも関わらず、夕方頃には既にホール内はたくさんのプレイヤーであふれていた。

 

パチンココーナーでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」が活況。両機種共に抜群の知名度とあって、特に「CRルパン三世~Lupin The End~」に至っては立ち見が出るほどシマ自体が活気に溢れていた。

 

定番の海物語シリーズは「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に盛り上がりを見せており、中高年のプレイヤーを中心に親しまれていた。

1円/0.5円の低貸しコーナーも盛況で、満足した老若男女のプレイヤーの姿があった。

 

パチスロコーナーで大きな支持を受けていたのは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!」。また、ジャグラーコーナーも高い稼働率を誇っていた。

 

低貸しの5円・2円パチスロコーナーも大盛況。「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や北斗の拳シリーズが人気。機種を問わず活気が感じられる場面は多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

プレイヤーから抜群の信頼を得ている「やすだ所沢店」。

店内は清潔感があり、スタッフの輝く笑顔や機敏なホール巡回の姿も魅力に感じられたポイントのひとつ。

豊かな遊技環境と高いサービス精神の二つを兼ね揃え、人気を集める理由が一目瞭然のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ