お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2016/11/25 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ所沢店

 

11月25日、REAL取材をおこなったのは埼玉県所沢市の「やすだ所沢店」。

ホール内をのぞいてみると大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

パチンココーナーでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。

ほかにも、人気機種の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR真・北斗無双」の稼働も高く、全体的に笑顔のプレイヤーが目立ち華やかな雰囲気を感じられた。

 

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、1円や0.5円の低貸しコーナーでも幅広い年代のプレイヤーに親しまれていた。

 

パチスロコーナーでは、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」の盛り上がりが目立ち、いずれの機種も大きく活気づいていた。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも多く、明るい表情からは満足感を得ていることが伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズも高稼働を維持しており、たくさんの笑顔がみられ、全体の盛り上がりを感じられた。

また、低貸しコーナーも大盛況。

 

笑顔が絶えないスタッフが迅速な接客を心掛けている「やすだ所沢店」。

併設されたお食事処や整頓されたレストコーナーなど、遊技面、サービス面から気持ちよく遊技できる印象を受けた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ