お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2016/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

12月5日、今回は埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・スロット全6レートで遊技を楽しむことができる人気のホール。午後からの取材であったが、既にホールには多くのプレイヤーが集まり、各々好みのレートで遊技を堪能していたようだ。

 

4円パチンココーナーを見てみると、準新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で微笑ましい光景が広がっており、遊技するプレイヤーの表情も明るいものだった。

 

世代を問わず多くのプレイヤーに愛される「CRルパン三世~Lupin The End~」では、機種の魅力でもあるド派手な演出に魅了され、その性能を存分に味わっているようだった。

 

1円パチンココーナーは、海物語シリーズの種類が豊富で、なかでも「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」は高齢層からの支持が高く、のんびりと落ち着いた様子で遊技するプレイヤーの姿があった。

 

パチンココーナーの中で最もレートの低い0.5円パチンコでは、「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜 LIGHT」や新台「CRえとたま」などバラエティ豊富な機種を揃え、低貸しならではの遊技を堪能し、笑顔をのぞかせていた。

 

20円スロットコーナーも空き台が見つけるのが困難なほど大盛況だった。特に新台「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」は、前作の人気もあり常に満席となる稼働を維持していた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、GODシリーズならではの性能を活かし納得の表情を浮かべる様子だった。

 

5円スロットコーナーは、人気のAT機「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で稼働が見られ、ほかにも「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。

 

最も稼働が高かった2円スロットコーナーは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの人気機種を筆頭に高稼働をキープ。シマ全体を見ても空き台が少なく、プレイヤーも各々好みの台で遊技を楽しんでいた。

 

にこやかに接客しているスタッフが、常にてきぱきと動く姿勢にとても好感を持てた。また、掃除や整理整頓を欠かさず、忙しいなかにあってもプレイヤーへの気遣いが嬉しい。

 

退屈させないとの宣言どおりの魅力あるホール「やすだ所沢店」、改めて遊びに来たいと思わせるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ