お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2016/12/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

12月15日、今回は埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」でREAL取材をおこなった。

パチンコとパチスロがそれぞれ3レート、合計6レートを揃えプレイヤーの好みに合わせて遊技が楽しむことができる人気のホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、最新台の「CRぱちんこテラフォーマーズ」に若年層のプレイヤーが集まり、個性的なギミックや液晶演出に注目しながら会話を交えて遊技を楽しむ姿があった。

 

1円パチンココーナーでは、ズラリと並んだ海物語シリーズの中でも、特に「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」が人気を集め、年配のプレイヤーを中心に高稼働をキープしていた。理想的な展開に思わず頬を緩ませるプレイヤーの姿も印象的だった。

 

のんびりと遊技を楽しめる0.5円パチンココーナーでは、「CR魔法少女リリカルなのは」や甘デジタイプ「CRぱちんこ仮面ライダーV3 Light Version」などバラエティ豊かな台が並び人気を集めていた。

 

一方、20円スロットコーナーをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がりをみせており、プレイヤーの群を抜いたパフォーマンスで華々しい光景が広がっていた。

 

ジャグラーコーナーでは「ファンキージャグラー」が好評。独特の点滅に顔をほころばせるプレイヤーが多く見られた。また、人気の「ゴーゴージャグラー」でも高稼働が続いていた。

 

5円スロットコーナーにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技するプレイヤーが華麗なるパフォーマンスを披露しており、充実した時間を送っていることがうかがえた。

 

2円スロットコーナーでも、一際明るく輝く「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など人気機種を筆頭に稼働が続き、様々な台を揃えるコーナーは多くのプレイヤーの活気に満ちあふれていた。

 

ホール全体から華やかな光景がいたるところでみられた「やすだ所沢店」。レストスペースも充実した空間が広がり、プレイヤーから支持を得ていた。

アルコール消毒液が店内各所に配備され、通路や休憩所も清潔に保たれていたのも好印象。

沢山のプレイヤーから支持されている理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ