お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗: やすだ所沢店 PR

実施日:2017/01/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

1月15日にREAL取材をおこなったのは「やすだ所沢店」。埼玉県所沢市にあるホールだ。

この日も朝から大勢のプレイヤーが来店。開店時には、60名以上のプレイヤーが列を作っていた。

開店してすぐの4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズなどが人気。

パチスロをみると、20円パチスロの「沖ドキ!」や低貸し玉コーナーが支持を受けていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコの状況は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが好評。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの多くの機種が活気づいており、プレイヤーのうれしそうな笑顔も印象的であった。

1円パチンコと0.5円パチンコもにぎわっていた。

「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」といった遊パチや「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、幅広いスペックの機種が支持されていたことも確認している。

20円パチスロでは、朝から注目を受けている「沖ドキ!」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。

また、高稼働となっていた「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとするジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちは目をひくような活躍をみせていた。

2円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにおいて、プレイヤーの笑顔を確認している。

遊技空間やカウンターの周辺、併設されている食事処も清潔な状態に保たれているため、長時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

ほかにも、遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、機敏に行動しているスタッフも好印象。質の高い接客を気にいって来店しているプレイヤーも多いように思えた。

遊技面をはじめ、さまざまな面が優れている「やすだ所沢店」。朝からのにぎわいやプレイヤーたちの笑顔など、印象に残るシーンが多い1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ