お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ所沢店の来店レポート

icon

やすだ所沢店の来店レポート

店舗詳細
やすだ所沢店

実施店舗:やすだ所沢店

実施日:2017/01/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ所沢店

 

1月25日、埼玉県所沢市にある「やすだ所沢店」にて、REAL取材を敢行した。

パチンコ、パチスロともに貸し玉料金は3種類。自分にあったスタイルで遊技をおこなえることも魅力に感じられた。

17時ごろの4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

最新機種の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CRハチワンダイバー」も好評。

機種を問わずに感じられたにぎわいからも、満足度の高さがうかがえた。

パチンコの低貸し玉コーナーの雰囲気も明るい。

海物語シリーズや「CR巨人の星~情熱の炎~」、「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」など、多数の機種に楽しそうな光景が広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」やジャグラーシリーズなど、活気はいくつもの場所から感じられた。

2円と5円の2種類から選べるパチスロの低貸し玉コーナーも活況。

なかでも、2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが際立っており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたようだ。

最新機種から定番人気まで、さまざまな機種が支持されていた「やすだ所沢店」。

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はつねにキレイな環境が保たれている。

また、スタッフたちは遊技空間でもキビキビと行動。手際のよさや自然な笑顔など、普段からレベルの高い接客をおこなっていることもうかがえた。

随所に広がるプレイヤーの笑顔からも、素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ